独占体験、空港送迎

★全車営業車両保険に加入しております。
★全ドライバーは2種免許を取得しており、安全運転を心がけております。
★すべて専用車にてご案内いたしております。他のお客様が同乗されることなく、衛生面にも万全を尽くしております。
★お迎えに上がる際は時間、場所を指定いただけます。
★経験豊富で中国語が話せるプロドライバーがご案内いたします。コミュニケーションの心配はありません。
★注文が確定したら、専用車を保証し、安心して旅行してください!
★全車両にはスマートフォンの充電器とWIFI環境が無料で完備しております。
★座席は常に殺菌、消毒をしております。また座席には除菌抗菌スプレーをご用意しておりますのでご利用ください。

【貸切専用車サービス】

製品説明:

  • ゆったりと過ごせる高級車で、乗り換え不要です。
  • 他のお客様が同乗することもありません。 よりシンプルでストレスもなく快適に移動することができます。
  • 国家資格を持つ「運航管理者」が行程を管理しています。
  • ドライバーは3年以上の運転経験者です。
  • 中国語を話せるプロドライバーがご案内いたします。 言葉が通じるのでコミュニケーションの障壁もありません。
  • 自由旅行、ビジネス、結婚式の写真撮影など、さまざまなご要望を簡単に手配することが出来ます。

車の情報:

  • モデル:TOYOTA ALPHARD 7席、HIACE10席/ 14席(車種は参考用)
  • 荷物の数(参考):
    • 7人乗りモデル:最大6人、4〜6人の乗客、最大制限は20インチの荷物4個または24インチの荷物3個を超えないことをお勧めします
    • 10人乗り車両:最大9人、9人以下、推奨最大10個の20インチ荷物<
    • 14人乗りの車両:
      • 12〜13人の乗客+荷物0個
      • 10〜11人の乗客+20インチの荷物2個の推奨上限
      • 9人以下+20インチの荷物8個の推奨上限
  • 14席以上の車両の容量については、カスタマーサービスにお問い合わせください
  • 座席数にはドライバーも含まれます。正しい乗客数と荷物の数を入力してください。総乗客数には2歳以下の子供もて記入してください。登録時に確認する必要があります。人数を減らすと、荷物を適切に追加できます
  • 28インチ以上の荷物は24インチの荷物2個とみなされます
  • 旅行体験を確実にするために、荷物が多い場合や大きな荷物がある場合は、1サイズ大きな車両でご用命ください。
  • 輸送地域の規制に違反したり、荷物の量が積載可能な量またはサイズを超えた場合、ドライバーはサービスの提供を拒否する権利を有し、注文料金は返金されません。
  • チャーターされた車の旅の合計距離は、ホテルの出発から1日あたり300キロメートル以内です。
  • 日本の法律により、6歳未満の子供は自家用車に乗る際にチャイルドセーフティシートを使用することが義務付けられていますが、商用車またはバスはこの規則から免除されています。弊社の車両はすべて合法的に商用車を運転しているので、この法律によって制限されていません。ベビーシートが必要な場合は、事前にカスタマーサービスにご予約ください。1つ目は無料、2つ目は1日150香港ドルです。

費用の說明:

✽費用に含まれるもの✽
  • TOYOTAALPHARDまたはHIACEとドライバーガイド付き10時間
  • Tドライバーガイドサービス料金、燃料料金、通行料、高速道路料金、駐車料金、入場料、第三者責任保険料
  • 消費税とサービス税
  • 車内のWi-Fiと充電器
✽費用は含まれていません✽
  • 個人消費
  • 交通の遅延、ストライキ、天候、航空機、機械の故障、フライトのキャンセル、時間の変更など、強制的な威嚇によって引き起こされる追加費用
  • 一時的に車の需要を増やす乗客が負担するすべての費用
  • アトラクションチケット
追加料金通知
  • サービス時間は08:00〜22:00で、お客様のニーズに合わせて調整できます。車の時間が10時間以上、1時間未満の場合、1時間、1時間あたり8,000円と計算されます。 
  • 実際の旅程では、ゲストの都合により標準走行距離の制限である300キロメートルを超えた場合、追加のキロメートル料金を支払うものとします。ディレクターに直接現金(円)を支払うことができます。

使用方法:

ドライバーガイドは、出発の前日に注文の連絡先番号またはインスタントメッセージングソフトウェア(WHATSAPP / LINE / WECHAT)に従って連絡し、移動時間と場所が変更されていないことを確認します。海外期間中は通信が遮断されていないことを確認してください。ツアー当日はホテルロビーでガイドに会い、ホテルロビーでガイドと一緒に使用を確認できます。ガイドがホテルロビーでお待ちしております!

注意事項:

  1. 旅程は出発の少なくとも5日前に確認する必要があります。旅程は日本陸運庁に提出する必要があるため、一時的に大幅な変更や調整を行うことはできません。
  2. 台風や暴風雨などの悪天候の場合は、カスタマーサービス/ガイドにご相談の上、旅程を調整してください。
  3. 交通、天候、その他の力の影響による時間の遅れ、観光ルートの変更、旅程やアトラクションの変更またはキャンセル、または滞在の短縮など、特に週末、休日、ゴールデンウィークまたは夏休み中。私たちは責任を負わず、料金は返金されません。その結果として発生した追加の宿泊/ケータリング/輸送費用は、ご自身でご了承ください。ご理解ください。
  4. 野外活動には一定のリスクと潜在的な危険があります。ツアーグループに含まれる、または旅行中に提供される活動を受け入れることを検討する場合、ゲストは自分の健康または能力に基づいて参加に適しているかどうかを評価する必要があります。
  5. 悪天候、急なメンテナンス、休業、当日の事情による一部の景勝地の閉鎖、特別輸送等により、一部の景勝地が見晴らしの良い場所に到達できない場合、当社は旅程のキャンセル、または補償や返金はご容赦ください。
  6. 旅程で推奨される特別な体験やおすすめの食事は、サービスの性質に基づいてゲストのために予約されています。ショップが閉まっている、開いていない、またはさまざまな理由で満員の場合は、当社の管理外であり、会社は責任を負いません。理解ください
  7. 旅程の写真と滞在時間は参考用であり、すべて現地の実際の状況に左右されます。

取り消し規約:

  • キャンセルをご希望の場合は、以下の料金が発生します(現地時間による)
  • 選択日の7日前の16:00(両端を含む)までにキャンセルを申請した場合、損失手数料は請求されません。
  • 選択した日付の16:00(両端を含む)の4〜6日前にキャンセルを申請した場合、50%の損失料金が請求されます。
  • 選択日の3日前の16:00(両端を含む)以降にキャンセルを申請した場合、100%の損失料金が請求されます。
  • スケジュールを変更する必要がある場合は、キャンセルを申請して再予約してください。